赤ちゃん時代のマリリン

2003年の5月生まれのマリリンです。
来た時から、噛み癖があって何度も縫うくらい噛まれてましたが・・・・
最近、直ってきました




  

買ってきたときはこんな感じです(右の画像はチョット経ってるかも)。

 

何でも噛むのが好きなマリリン・・・・
可愛いので叩けない・・・・

 

とにかく態度がでかい。

 


撮影は何枚したのか????
起きてる時はじっとしてないので、全部被写体ブレばかり・・・・


撮る為にデジカメを買ったけど、電源を入れて撮ろうかとした時には既に事遅し・・・・
結局、携帯の画像ばかりです。

  

  

何とか、撮らしてくれたのがこの三枚。

ほんまに、噛み際しなければ可愛いのに・・・・

  

   

→ 続く ←


inserted by FC2 system