画像が全部出てない場合は F5 ボタンを押してください。

レイちゃん頑張りすぎ!!!泥んこになって走り回ってました。
滅多に会いませんが、前回も同じように泥んこだったようナ???



何をしても絵になる子。




画像が全部出てない場合は F5 ボタンを押してください。

早く早く!って待ってます。



やられました。。。これ、何回見ても面白い!!!



チョイ悪のハッピー!こいつも絵になります。



動いている姿は大好きです。



行動が遅い分いい写真になります。





大分汚れてきました。。。



帰ったらシャンプー! 好きなように遊ばせました。







直ぐ追いつくミルキー 外に出ると写真の枚数がなかなか増えません。





まぁ元気なお二人さん。元気に育って欲しいものです。。。

更なる親ばかぶりはこちら→クリック(プロ顔負け)

























inserted by FC2 system