360度パノラマの高ボッチ。
ふざけた名前ですが、行ったらビックリ! (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


下記の画像は2枚を繋ぎ合わせてますが、継ぎ目は判りますか???



水芭蕉公園から上るとこんな感じ・・・前から車が来ないことを祈ります o(^^o)(o^^)oドキドキ



道が狭いので、頂上までいけるのかチョット心配  (〃゚д゚;A アセアセ・・・



到着した瞬間。感動ものです (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!



頂上はまだ上なので、歩いて登ることにしました ((o(^-^)o))わくわく



ここにも気象観測用?の設備???





近くに見えても山頂までは結構あります (・Θ・;)アセアセ…



諏訪湖も一望。







頂上に上って景色も見れたので、ここから家路です。
ハッピーがんばれ!



ここはチョット道が広かったので降りて撮影 (o^∇^o)ノ









ふもとまで降りると、桜と雪景色が素晴らしい ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







今から家路に向かいます。渋滞してなければいいのですが・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・















inserted by FC2 system