本日はハッピーとミルキーの家族に会いに長野県まで行きます。
期待と、渋滞の不安を抱えながらの出発!



5時23分。名神高速での夜明け



昔の言い伝えだと朝焼けは天気が悪くなる???
チョット心配。。。



10分で車酔いするハッピー!
4-5時間、耐えられるのか???
おまけに車の中では全く寝ません。



余裕のミルキー。
寝る子は育つ???



6時30分。
恵那峡SAにて休憩。ここからだと1時間チョットで岡谷IC。
約束の時間まで、余裕があるのでユックリできます☆



できたてのハヤホヤだったので、1個買いましたが・・・肉まん1個450円?ビックリ!



でも色んなものを朝の6時から用意してくれているのは嬉しい。







滅多に会わないバーニーズ!しかも赤ちゃん。可愛い☆



元気のいいバーニーズ君をみて、ハッピーとミルキーは小さくなってました。



記念撮影すると、見学者が・・・



渋滞の気配も無いので気が済むまで休憩できました。



天気が良いのでバイクが多い!



しつけの良い子でしたがカメラを向けると、あちこち顔を隠します。
※顔出しNGなら修正しますので、掲示板の方へ連絡ください。






8時15分
順調に走行中。到着まであと1時間少々。。。



が・・・ここで突然の渋滞!
パーキングは8時丁度に出たのですが、1時間以上ノロノロ運転。。。
10時30分までに間に合うのか???



全然前に進まないので、景色を記念撮影!



本日は凄くいい天気。到着が待ち遠しい。。。





この状態でもハッピーは寝ません。




やっと渋滞を抜けて高速を降りたら、桜が満開を過ぎたところ!
大阪とは季節が3週間くらい違います。




かなり葉桜になってましたが、満開だと凄いと思います。
ただ・・・墓地なのが残念!





時間も迫ったので、急いで家族のもとへ。。。



10時15分到着!予定より1時間くらい遅れましたが、約束の10時30分にはギリギリセーフ!



総出でお迎えしてくれました。



バーニーズ君も、お迎えしてくれました。









続きは後ほどアップします。





















inserted by FC2 system