昨日の続き。


ハッピーとミルキーが家族に対面した後、お昼ごはんに誘われました。

途中、何かやってるな?って思ったら、7年に一度のお祭り。
毎回、死人が出るそうです。





ここから下は、ネットで探した画像です。

見ただけでも怖いものがあります。。。





イタリア料理 カプチーノ(多分ここ?違ったらごめんなさい)に連れて行ってもらいました。
店内はとても落ち着いた感じで雰囲気最高☆





さりげない小物が食欲を盛り上げてくれます。




綺麗に並べられたコップも絵になります。(o^-^o) ウフッ




順番に4人前ずつ、時間を見計らって持ってきてくれました。
美味しかった  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




これはお水ですが、心配りがいいですね ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






大変おいしく頂けました。
ご馳走様でした☆





続きは後ほど掲載します。











inserted by FC2 system